忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 18:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
caseyscam23-01.jpgcaseyscam23-01.jpgcaseyscam23-01.jpg








電話での彼女の声がおかしい・・・?

どうしたの・・・と僕が尋ねる・・・?

風邪を引いたそうだ・・・?


電話で「幸せ・・・・?」と彼女に尋ねると

「私は、いつも幸せ」と応える・・・・?


もちろん僕は・・・「あなたが居ないから・・・?」と

彼女の答えを・・・・期待しての質問である。

I MISS U SO MUCH!と僕が言うと

I MISS U 2と彼女が続く・・・・!

彼女はラテン系である。いつも幸せな気分なのである。

お金がなくても・・・食べ物なくても・・・・?

分かっているのだから・・・最初からI MISS Uと

言えばいいのだが・・・言って欲しいことってあるよね・・・!


でも恋愛や結婚って・・・相手に期待したら上手くいかない。

フィリピンで花嫁探し!

フィリピン情報AIS・・・・ビジネス・旅行・ロングステイ・国際結婚・国内情報

フィリピンでお気軽に・・・メルマガ無料登録

フィリピンロングステイ・・・1年間100万円で暮すフィリピン





casey264.jpgcasey264.jpgcasey264.jpg
PR

【 2008/04/04 14:05 】
CATEGORY [ フィリピン ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<これがフィリピン・・・LOVE GIRLS | HOME | メトロマニラ僕のホームタウン>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]